条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なおっちさん
(2024/5/13にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
タッチパネルで操作する炊飯器
タッチパネルで操作する炊飯器です。
そのときに炊く米の銘柄がインプットされていて、選択すればその米に応じ炊くことができます。
炊きあがりは米の粒ひとつひとつがキラキラ輝いていて、それはおいしいこと!!
真空保温は劣化を抑えることができ、1日経った米でも美味しいと感じます。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2024/5/5にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
美味しく炊けます。
お米の外側が少し硬めで、美味しく炊けます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/3/7にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
やっと見つかりました。
おかずによっての炊き分けができるので、より美味しくおかずもご飯も頂けます。
また、保温したご飯も以前の炊飯器とは別物です。
ここまで差が出るとは思いませんでした。
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2024/1/31にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
美味しい米
操作も簡単で毎日美味しいお米食べれてます。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/12/15にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
デザイン機能面ともに最高です
保温機能が素晴らしく、20時間以上保温しても炊きたてには及びませんが、とても美味しい状態をキープできています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/8/25にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
ご飯が美味しい
想像以上にお米がおいしく炊き上がる!
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2023/7/29にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
感想
まだ使い始めたばかりですが
炊き上がりはもちろんですが冷めてもご飯が美味しい
色々な機能があるので自分に合った炊き方を調べたいと思います
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/6/23にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
ご飯がとても美味しい!
使い方も簡単で、美味しいご飯がたべられます。ちょっと高かったけど、これにして本当に良かったです。
参考になった:7人