条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/22にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
ご飯が楽しみになった
操作パネルがタッチパネルではなく、ボタン式でとても使いやすく、コメの品種を指定して炊くことができ、ビックリするほど美味しく炊けるので、食事が楽しみになった。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2024/1/21にレビュー)
色:グランホワイト
ビックカメラグループで購入
美味しく炊けます。
一升を購入しました。
上蓋の厚みが有り、大きく感じます。
内釜は7mmあり、ご飯は美味しく炊けて気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/1にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
保温重視
東芝の炊飯器の保温が良いと聞きこちらにしました。一升炊きで8合まて炊いて見ましたがとても良いです。タッチパネルがカッコよい!
参考になった:1人
閉じる
V U K H U Y E Nさん
(2023/12/12にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
炊飯器toshiba
美しい製品、高品質、写真と同様
とても満足しています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/8にレビュー)
色:グランブラック
ビックカメラグループで購入
男塾炊飯器 真空 圧力 炎匠炊き!
毎週末に翌週分のご飯をまとめて炊いて冷凍保存しています。
今までの5合炊きだと水曜日あたりに在庫が切れてしまい、二度手間でした。
今回思い切って1升炊きを購入。
色も黒艶で箱から出した時は新車が納車された時のように興奮しました笑、早速1升炊きに挑戦!流石に1升はずっしりと重いゼ。炊飯スイッチを押すと「真空」の文字が!見たことない演出にまた興奮!その後「真空」が「圧力」に変わり噂の炎匠炊きを米に畳み掛けている模様(ワクワク)
炊き上がりはもう説明不要の仕上がり。たっぷり、ふっくら、艶々で水々しくもちろん美味い!
更に美味しいご飯が1週間分確保できるようになりましたとさ。
参考になった:4人