条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
快適
使い勝手がよく、スムーズに使用できる。
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパが良い
使っていたマウスが壊れたため購入した。マウスの細かい仕様などはわからないが、価格の割にメーカーの知名度や性能が良かったので購入した。右手で使用した場合、薬指のホールドがなく、滑ってしまうのが残念。
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
値段相応
有線で速度変更ボタンとサイドボタン付き。使いやすくて気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパがいい
有線が欲しく買いました。
クリック音が少し大きい気がしますが、50代の私にはちょうどいい大きさです。
マウスの機能としては、申し分なく、コスパがいいと思います。
閉じる
根津 翔太さん
(2026/2/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
チープ感あり
通常通り使えますが、チープ感がいなめません。それとホイールが今ひとつスムーズではありません。
閉じる
Gさん
(2025/11/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
何の変哲もないですが、そこが良い
5ボタン有線である事以外は、普通でありきたりのマウスですが、そこが無難で良いです。
ホイールの回転がちょっと軽い気がしますが、許容範囲。移動の感度が高く、浮かせて反応しない様にしたつもりが、浮かせる高さが足りなくて反応する事がありますが、まあ慣れるでしょう。DPI切り替えは、正直、使わない。移動センサー用の青色LEDの光が、意図的にあちこちから漏れてマウスが光る様になっていますが、まあギリギリ邪魔にならない範囲。ボタンクリックのカチカチ音は、わずかに大きい様な気がします。
あとは、前に使っていた百均5ボタン有線マウスみたいに、速攻でボタンが壊れる事が無い事を祈るばかりです。
閉じる
ぽぽさん
(2025/10/2にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ブラウジングボタン
このマウスの特徴でもある左サイドのブラウジングボタンですが、マウスを動かす時に指が当たって意図せずページが戻ってしまうことがあるので、場合によっては非常に困る。
クリック音もカチカチとしっかり音が出る。
閉じる
はりねずさん
(2025/9/25にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
バッファローに戻った
クリック時のカチカチ感これが良い。音消の為か、メンブレン式ふわふわ感触のボタンが時々ありますが駄目です。このカチカチが必要です。この感触は残して欲しい。塗装が剥げてボロボロのバッファロー実はもう一つ大事にとってありまして、パンタグラフ系の素晴らしい感触です(見栄えが良くないので非常時のみの出番)
この使い心地で5ボタンでこのお値段は自分にとって有難たすぎる…
参考になった:1人
閉じる
zampano2025さん
(2025/9/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
有線マウスを選んだ理由
手持ちのワイヤレスマウスが故障してしまい、次はどうしようか考えた結果、有線マウスにしようと思い本製品を選びました
カーソル移動は青色LEDにより昔よりも快適に感じます
サイズ感は実際に手に取ってみると小さすぎず、まさにピッタリで、有線のお陰でバッテリーのトラブルとも無縁で満足しています
閉じる
匿名さん
(2025/8/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
まあまあ
初期不良でメーカー交換。
それを除いて使ってみた感想。レスポンスよし、操作性まあまあ、サイドボタンやや使いずらい。
安いので上記を考えてもなかなか良いかも。