最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/23にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適

使い勝手がよく、スムーズに使用できる。

閉じる

匿名さん

(2026/5/3にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパが良い

使っていたマウスが壊れたため購入した。マウスの細かい仕様などはわからないが、価格の割にメーカーの知名度や性能が良かったので購入した。右手で使用した場合、薬指のホールドがなく、滑ってしまうのが残念。

閉じる

匿名さん

(2026/4/7にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段相応

有線で速度変更ボタンとサイドボタン付き。使いやすくて気に入ってます。

閉じる

匿名さん

(2026/4/6にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパがいい

有線が欲しく買いました。
クリック音が少し大きい気がしますが、50代の私にはちょうどいい大きさです。
マウスの機能としては、申し分なく、コスパがいいと思います。

閉じる

根津 翔太さん

(2026/2/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

チープ感あり

通常通り使えますが、チープ感がいなめません。それとホイールが今ひとつスムーズではありません。

閉じる

Gさん

(2025/11/8にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

何の変哲もないですが、そこが良い

5ボタン有線である事以外は、普通でありきたりのマウスですが、そこが無難で良いです。
ホイールの回転がちょっと軽い気がしますが、許容範囲。移動の感度が高く、浮かせて反応しない様にしたつもりが、浮かせる高さが足りなくて反応する事がありますが、まあ慣れるでしょう。DPI切り替えは、正直、使わない。移動センサー用の青色LEDの光が、意図的にあちこちから漏れてマウスが光る様になっていますが、まあギリギリ邪魔にならない範囲。ボタンクリックのカチカチ音は、わずかに大きい様な気がします。
あとは、前に使っていた百均5ボタン有線マウスみたいに、速攻でボタンが壊れる事が無い事を祈るばかりです。

閉じる

ぽぽさん

(2025/10/2にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ブラウジングボタン

このマウスの特徴でもある左サイドのブラウジングボタンですが、マウスを動かす時に指が当たって意図せずページが戻ってしまうことがあるので、場合によっては非常に困る。
クリック音もカチカチとしっかり音が出る。

閉じる

はりねずさん

(2025/9/25にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バッファローに戻った

クリック時のカチカチ感これが良い。音消の為か、メンブレン式ふわふわ感触のボタンが時々ありますが駄目です。このカチカチが必要です。この感触は残して欲しい。塗装が剥げてボロボロのバッファロー実はもう一つ大事にとってありまして、パンタグラフ系の素晴らしい感触です(見栄えが良くないので非常時のみの出番)
 この使い心地で5ボタンでこのお値段は自分にとって有難たすぎる…

参考になった

参考になった:1人

閉じる

zampano2025さん

(2025/9/18にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

有線マウスを選んだ理由

手持ちのワイヤレスマウスが故障してしまい、次はどうしようか考えた結果、有線マウスにしようと思い本製品を選びました
カーソル移動は青色LEDにより昔よりも快適に感じます
サイズ感は実際に手に取ってみると小さすぎず、まさにピッタリで、有線のお陰でバッテリーのトラブルとも無縁で満足しています

閉じる

匿名さん

(2025/8/20にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

初期不良でメーカー交換。
それを除いて使ってみた感想。レスポンスよし、操作性まあまあ、サイドボタンやや使いずらい。
安いので上記を考えてもなかなか良いかも。

商品の詳細を見る