条件に一致するレビューはありません。
閉じる
自転車通勤さん
(2024/11/3にレビュー)
色:ソニックローズレッド
ビックカメラグループで購入
快適です♪
Xealt L3で新宿まで片道11kmの通勤を始めました。
多少の雨天は避けられないと思い、前後の泥除けを付け、フロントキャリアと前カゴ、リアキャリアも付けました。リアキャリアには片側パニアバッグをセットして通勤しています。
今回注文から納品までスムーズでしたし、今のところ快適に走れており、ビックカメラ新宿さんには感謝しています。
バッテリーはフル充電で2回往復、50km弱走って50%を切る感じです。変速もスムーズ、ブレーキも安定していると思います。
しばらくぶりの新車なので、点検やメンテはビックカメラさんにお任せしたいと思います。よろしくお願いします!
参考になった:3人
閉じる
匿名rimoさん
(2024/9/24にレビュー)
色:マットチャコールブラック
ビックカメラグループで購入
おすすめ
初めての電動アシスト付き自転車です。
とても快適です。
走り出しだけでなく、坂道、高速運転も気持ちよい。
バッテリーの持ちも大満足です。
参考になった:5人