最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

自転車通勤さん

(2024/11/3にレビュー)

色:ソニックローズレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適です♪

Xealt L3で新宿まで片道11kmの通勤を始めました。
多少の雨天は避けられないと思い、前後の泥除けを付け、フロントキャリアと前カゴ、リアキャリアも付けました。リアキャリアには片側パニアバッグをセットして通勤しています。
今回注文から納品までスムーズでしたし、今のところ快適に走れており、ビックカメラ新宿さんには感謝しています。
バッテリーはフル充電で2回往復、50km弱走って50%を切る感じです。変速もスムーズ、ブレーキも安定していると思います。
しばらくぶりの新車なので、点検やメンテはビックカメラさんにお任せしたいと思います。よろしくお願いします!

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名rimoさん

(2024/9/24にレビュー)

色:マットチャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめ

初めての電動アシスト付き自転車です。
とても快適です。
走り出しだけでなく、坂道、高速運転も気持ちよい。
バッテリーの持ちも大満足です。

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る