条件に一致するレビューはありません。
閉じる
キャメロンさん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
奇抜!
奇抜なデザインなので購入を戸惑ってましたが値下がりした機会に購入しました
海外では人気あるみたいですが日本ではちょっと受け入れにくい感じですが
自分は嫌いなデザインではないです
ベルトが劣化した場合は汎用ベルトでは対応出来ないところで☆4つです
参考になった:1人
閉じる
さとぽんさん
(2025/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがプロマスター
ジムのサウナや海で大活躍しています。大きさも丁度いいしかっこいい!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
海の生き物
発売を待っていました。イルカを連想するダイバー腕時計は
個性がありました。それが購入動機です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインが良い
とにかくデザインが良いですね。文字盤に丸みを帯びた模様が斬新です。ビジネスやフォーマルには向かないかもと思います。
参考になった:9人
閉じる
匿名旅人ABCさん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の時計
シチズンのソーラー時計はとても気に入っています。ダイバー時計のわりには軽くて時間も正確です。蛍光もしっかりしてます。
バンドも程よい硬さで安心感があります。
大切に使いたいと思います。
参考になった:1人
閉じる
MUUさん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ユニークダイヤルがお気に入りです。
暑い時の時計が欲しいと,ダイバーズを見に行って実物は良かったので購入しました。インデックスとベゼルデザインがユニーク,楕円形が泡みたいで面白い。分針の形も縁取りの赤で効いている。インデックスと針の蛍光で夜も見やすい。ラバーベルトも適度な厚みがある。ラグからベルトの造りがいい為、腕への収まりがよく大きさ重さが気にならない。唯一残念なのは逆回転ベゼル回転時の感触が良くない。カチカチ動いて、クリック感があるとよりいいと思う。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
かっこいいしかわいい
ダイバーなので分厚くて重いです
夏場のTシャツのときに着けようと思います
参考になった:5人
閉じる
おみくんさん
(2023/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインを始め 大きさもお気に入り
オルカデザインが可愛くって
購入を考え始めたのですが
カラーを悩みました
シャチと言えば白黒なのですが
悩んだ結果で
紺色をチョイスしました
値段も手頃でしたし
大きさも自分にはピッタリで
非常に気に入っております
参考になった:4人