条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
V6 ノブバージョン 赤軸
想像以上に使い勝手が良い.高さ調整も2段階あるし,RGBのバリエーションも文句なし.打鍵感も指になじむ形でいいし,ホットスワップ可能なので,色々スイッチの工夫もできる.
有線のみではあるが,タイムラグもなく,スムーズな入力を実現できた.
届いた段階で,テンキーのドットのキーキャップが外れていたが,欠陥もなく大変満足している.
参考になった:1人