条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった。
前に使用していたアイロンが壊れたので、急ぎ購入する事になったのですが、値段も手頃で使い勝手が良いので満足しています。
参考になった:1人
閉じる
star2xxxさん
(2026/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足のいく商品
長年小型のアイロンを使っていましたが、大きいのが欲しくて奮発しました。大きめでもとても使いやすく、スチームも良い感じで使えています。T-falらしく良い商品です。
閉じる
匿名さん
(2026/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
スチームがよいです。滑りも良いのでシャツのシワがキレイに伸びます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メーカーに信頼
メーカーに信頼をもって選びました。
使い勝手はいい意味で普通(十分使える)ですが、耐久性に期待しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
購入前に事前に調べてから購入しました。
軽く滑りも良い上、シワも伸びます。
期待してた通りの良い商品でした。
閉じる
匿名mikiさん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手早くシワとり
クローゼットに 放りっぱなしのくしゃくしゃな服を コードレスのスチームで 綺麗にできるものを探してました。 普通に使うこともあるので 先が尖ったものが 欲しかったですが これは 使い勝手もよく パワーもすごく おすすめです。 重いと思いますが 普通に アイロンがけ することを考えると ある程度の重さは必要です。 機能的には素晴らしいと思います
参考になった:1人
閉じる
ももんがさん
(2025/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
水タンクが見づらい
軽くてかけやすく、蒸気も十分。本体の色は何色でもいいのですが、タンクの水量が見づらい。ここだけ透明だったら良かったのにと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名ももかんさん
(2025/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
進化してる!
立ち上がり早い。
すべりがよく、カバーをかけてアイロンが熱いうちからしまえる。
参考になった:1人
閉じる
にしにっしさん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった!!
贈答用に購入し、お渡しした方も使い勝手が良いと喜ばれました!
閉じる
にしにっしさん
(2025/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった!!
使い勝手がいいので、プレゼント用に購入しました!