最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

けいさん

(2026/3/29にレビュー)

色:4色パック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やはり純正品に限る

購入された皆さんがおっしゃる通り、純正品を使用していれば間違いないので、こちらを購入しました。
安かろう悪かろうよりは、品質を維持して販売を続けられる価格帯で供給し続けてもらいたいです。

閉じる

hrtkさん

(2025/7/22にレビュー)

色:4色パック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長年使ってます

純正が一番です!
以前はリサイクル品を使ってましたがプリンタが壊れてから純正一筋で使ってますが10年プリンタは壊れていません。

閉じる

けいさん

(2025/6/30にレビュー)

色:4色パック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品が安心です。

必ず純正品を使用することにしています。
廉価品を使用して複合機が調子悪くなったら高くつくので、純正品を使用する方が結局安上がりなんだと思います。

閉じる

匿名さん

(2025/6/6にレビュー)

色:4色パック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

絶対、純正品でしょ!

インクジェットプリンターのインクは、純正品にかぎります。
いつも、ビックカメラで、純正品を発注しています。
インクジェットプリンターの印刷ヘッドを守るためにも純正品を勧めます。
純正品と、メンテナス操作で、永く使っていけますよ。

閉じる

匿名さん

(2025/4/26にレビュー)

色:4色パック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

純正品は安心

使って安心なのでいつも純正品を購入しています。もう少し安くしてほしいです。

閉じる

匿名さん

(2024/3/13にレビュー)

色:4色パック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

長年使っています

顔料入りのにじみの少ないインクです。かなり長い間使っています。もう少しお安いと嬉しいなあ。

閉じる

匿名さん

(2023/11/4にレビュー)

色:4色パック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

品番が変わりました

元々使っていたインクから品番(仕様)が変わりました。
まだ使ったばかりなので分かりませんが、インク減って来るとエラー表示される(仕様)ようなのでご注意ください。

閉じる

匿名さん

(2023/8/1にレビュー)

色:4色パック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インクカートリッジ 4色パック

プリンターが古く、インクカートリッジが廃番となりましたが、新しい対応品があり助かりました。

商品の詳細を見る