条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/9にレビュー)
色:BLACK×ガーリーリボン
ビックカメラグループで購入
2年生の娘へ
シャープペンの使いやすさに気がついた2年生の娘。
わたしも学生時代にドクターグリップを使っていたので懐かしくなりこちらを購入しました。
今はこんなにおしゃれなものが出ているんだなぁ、いいなぁ。安定の書きやすさでした。
娘のお気に入りとなり、家での宿題は早速こちらを使って勉強しています。
閉じる
匿名さん
(2023/7/3にレビュー)
色:YELLOW×ポジティブポップ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすくて、デザインも可愛いです。
参考になった:1人