条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
チョーヤの最廉価の梅酒と比べると少し高いですが味はぐっと良くなります。
閉じる
タンゴーさん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
700ml
良いものもらいました、ありがとうございます
閉じる
だるまさんさん
(2025/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
梅酒はこれにしています
お酒があまり飲めない小生ですが、梅酒は大好きなのです。そのなかでもここ数年はチョウヤのブラックにしています。コクがあります。しかもなぜか安くて感謝です。値上げはしないでね、チョイヤさん。
参考になった:1人
閉じる
はんぺんさん
(2025/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コクのあるブランデー仕立て
缶チューハイでも多いと感じるようになり、たまにグラス一杯程度飲むのが適量なので、久しぶりに瓶の梅酒を購入。ブランデー仕立てとのことでコクを感じます。普通の無糖炭酸水で割っても美味しいですが、レモンなど果実系フレーバーの炭酸水をいろいろ試しています。
閉じる
だるまさんさん
(2025/7/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
我が家の梅酒です
私はどんな高級ウイスキーもブランデーもダメなのですが、梅酒だけは例外です。なかでもこのチョーヤのBLACKさまが一番です。私の味かな。美味しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
梅酒最高
この商品は過去に何回か購入しております。CHOYAの梅酒で、ブランデーが入っております。なんでこんなに安いのかわかりませんが、美味しいです。
閉じる
匿名大吉さん
(2025/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しい
いつもは違う梅酒でしたが 今回 こちらを購入。深い味わいとイイ香りに満足しています。
閉じる
匿名さん
(2025/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高に上手い。
ロックでも水割りでも炭酸割りでもなんでも美味しかった。
香りもとてもよく、さすがだと思った。
閉じる
ガンテツさん
(2024/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
ブランデー仕込みはやはり美味い。
閉じる
ガンテツさん
(2024/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
感想
ブランデー仕込みは、やはり美味い。