条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
楽しかった
本体と頭を支える枕部分の空気入れが別になっているので、しっかり形を形成できて良かったです。
メッシュ部分も体重の重い人でもしっかり支えてくれる物でした。
参考になった:1人