最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ヘロヘロさん

(2026/3/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パナソニックシェーバー

日立のシェーバーが壊れたので買い替えました。値段に見合わずよくそれます。

閉じる

匿名さん

(2026/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本体も剃り心地も軽い

主人にプレゼントしました。久しぶりの買い替えということもあり、本体の軽さに驚いていました。また、USBで充電できるということで、出張の際にもそのぶん荷物が減って良いとのことです。
剃り心地に関しては、以前使用していたものに比べて軽いそうです。値段に申し訳ないくらい満足です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

arenaさん

(2025/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静音シェイバー

3枚刃でよく剃れます。
静音でそれ味、最高です。
清掃も簡単でした。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/11/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってみました

お風呂で使えるからって、2時間充電で30分使用可能は、流石に短すぎたし剃り残しもあって思っていたのと違って残念だった

閉じる

匿名さん

(2025/11/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が静か

10年振りに髭剃りを購入しました。以前もパナソニックを使っていましたが、コスパは十分ある製品でした

参考になった

参考になった:1人

閉じる

トックメイさん

(2025/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

髭剃り

知らないブランドのをしばらく使っていましたが、コレに変えたら肌へのダメージが少なくなり満足です。

閉じる

匿名さん

(2025/10/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

切れ味が非常にいいです。 本体の掃除も楽で重宝してます。

閉じる

平平平さん

(2025/9/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通のシェーバー

極めて普通のシェーバー。特段、深剃りということはない。すごくいいとも言えない。ただ、不可はない。値段なりでよいのなら、買いでしょう。私は不満はありません。

閉じる

匿名昨日さん

(2025/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヘッドが動かないものも良いかもしれない

今まではヘッドが動くものに頼っていました。そのため隙間が多く水垢が付きヒゲそり後の汚れカスがそのまま付着し、やがて落ちなくなる。お風呂でどうしても使用したいのでシェイバーの隙間が少ないものが良いとこれを購入。軽量シェイバーでヘッドが動かなくても手で垂直に合わせやすい。刃も外しやすいのでしっかり洗え清潔に保てるので使いやすいです。USB充電機能なので旅行でもかさばらない為扱いやすい商品です。

閉じる

匿名さん

(2025/8/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

USB充電シェーバー

USB充電が欲しくて購入。3枚刃キレイに剃れます。充電器共通できて良いです。

商品の詳細を見る