条件に一致するレビューはありません。
閉じる
新津のナホビノさん
(2023/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格高過ぎ!コスパダメ!
ショットトリガーズ・シリーズ自体は好きなので今回も購入させていただきましたが、いつも思うにこのシリーズは価格が高過ぎですね。他社のシューティングゲームソフトと違いコスパ良くないですね。すぐ飽きてしまいました。
参考になった:2人