条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
並
貼りにくいことはない
悪くはない
閉じる
匿名さん
(2025/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガチャ
ガラス内に埃が2箇所混入していた。
貼り付け業者に解説されたが、
このサイトでもエレコムでも交換されない
初期不良に当たった。
交換してもまた貼り付け業者にまたお金を取られるので、
泣き寝入りするしかない。
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
透明感抜群
振り付けのガイドが無いのが惜しいがそれ以外の品質面では問題ない。
閉じる
あああさん
(2024/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
型番が違かった
型番を間違えたため、無駄にしてしまった
閉じる
匿名さん
(2024/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまく貼れた
貼るための特別な仕掛けはないですが気泡も残らずうまく貼れました。付属のホコリとりのシールは利用しました。
閉じる
匿名さん
(2023/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスフィルムとしては標準的
ガラスフィルムとしては標準的な品質かと思いますが他社品よりフィルム角部分に指が引っ掛かる感じがなかったのて購入しました
品質にはおおむね満足ですが付属の不織布が良くない!フィルムを貼る前にスマホ画面を拭いたら不織布から糸屑が出て気泡に…。
またガラスフィルムを貼ると指紋認証の成功確率が大幅に下がる点にも注意が必要かと思います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新たに買い直し
1日で割れてしまったので、買い直しました。
貼りやすさやフィット感は良かったので、今度は長持ちするといいのですが…
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく良かったけど…
1日で割れました…
貼りやすくてとても良かったのに残念です。
閉じる
匿名さん
(2023/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすい
スマホに載せたらスっと、空気もなく張り付いてくれて、貼りやすかったです