条件に一致するレビューはありません。
閉じる
砂肝うま太郎さん
(2026/5/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
低音質
高額商品ではないので期待していませんでしたが、それにしても低音質すぎて驚きました。価格が見合っていないと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
商品レビュー
対応が早くすぐに届いた。簡単で使い勝手が良く、音質も良い
閉じる
kessaさん
(2026/3/15にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
期待を満たせました!
ZOOM会議用に購入しました。PCとiphoneで、同時待ち受け出来ます。装着、一時的な取り外しも首に巻いておけるので、扱いが楽です。操作もタッチ操作は誤操作しやすいですが、ボタンなので、確実な操作が可能です。左右に同等の電源(電池)があるので、バランスが取れて使いやすいです。唯一気になるのは、ケーブルが平たいので、曲げずらい方向がある事くらいです。まだ会議で使っていないため、機会があれば、加筆します。
閉じる
匿名さん
(2026/3/14にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足です
落下と紛失防止で、コード付きのこのタイプを買いました。電車の中でも落ちることを気にせずにすみ、使い勝手もいいです。音漏れもなく、もちろん音質も良いのでとても満足しています。
参考になった:1人
閉じる
たんこさん
(2025/12/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安価に済ませたいなら
安価に済ませたいならこれで十分。
バッテリー残量をアナウンスしてくれないのだけ惜しい。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/11/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
概ね満足
コードの長さが個人的にはちょうどよくて満足しています。
バッテリー残量がすぐにわかるともっと良いかな、と思いました。
参考になった:1人
閉じる
シノタロウさん
(2025/10/17にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
このイアホンめちゃくちゃ好きです。
音楽のトレベルとベースがちょうどいいです。また、コストパフォーマンスのバランスがありますので、ぜひおすすめします。
閉じる
tksさん
(2025/8/15にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
バランスの良さ
低音と中音のバランスが良く、耳に優しい。コードも絡みにくい素材で、イヤホン同士磁石で付くので耳から外した時にバラけず済むのでさりげないスペックの良さを感じさせる。コード付きの物としては非常に扱いやすい。充電時間もそこそこ持つので、お値打ち品。
閉じる
しんちゃんさん
(2025/7/17にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
アプリと連携が欲しかった
やや低音に物足りなさがあるのでアプリで調整できればもっと良かったと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/7/10にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
概ね良好
仕事で使うこともあり、マイク機能を持つ商品が選択対象でした。
店頭で聴き比べたところ、この商品は音がシャキシャキしているのが気に入りました。ベース音も必要十分に得られるので、価格に見合う音質です。
ただ、アラート(起動、バッテリー少などの通知)音が少しうるさく、油断していると驚きます。現時点の欠点はこのくらいです。
参考になった:1人