最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

涼しい

一番強くした時の風の強さがめちゃくちゃいい

閉じる

スーさんさん

(2024/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適

ウチにはクーラーがないので、夜も快適に眠れてます

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/6/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

全てにおいてバランス良し

音が静か。
風力は三段階で一番下のリズム風にすると心地よい風が吹いてきます。二番目はどこにでもある一般的な扇風機の中強度くらい。三番目は衣類消臭なので、梅雨時には大活躍しそう。
背の高さも、リビングで椅子やソファーに座って使うに丁度よい高さ。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

フリオジョーンズさん

(2023/11/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

エアコン併用

サーキュレーター代わりです。エアコン併用は必須ですが、効果あります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/10/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大変いい製品

フードが、金網のところに気に入りました。
プラスチックのフードでは掃除(洗う)時、手間がかかる。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいやつ

風が強い、涼しい、結構いい扇風機です

参考になった

参考になった:1人

閉じる

TWさん

(2023/9/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

動作音が小さい

高回転でも雑音が気にならない程度。

閉じる

匿名さん

(2023/9/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心のSHARP

押しボタン式の扇風機が壊れたので、購入しました。
初めてのリモコン付き扇風機でしたが、とても使いやすいです。高齢の家族もよろこんでいます。
あと、持ち手がしっかりしているので運びやすいです。

閉じる

匿名ミントさん

(2023/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さすがSHARP

使い勝手とてもよいですね、音も静かですし、扇風機ってあっちこっちに持ち運ぶのですが、扇風機の頭の部分に持ち運び取ってがついてるんです!買ってから知ったのですが、ちょっとした気づかいが、SHARPならではと思います。
プラズマクラスターもついて、リモコンもついて欲しい物が全部ついています。買って良かったです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ピノコさん

(2023/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静か

両親にプレゼントしました。買い替えのため、こちらの商品を選びました。リモコンもついていて、操作も簡単で喜んでいました。

商品の詳細を見る