条件に一致するレビューはありません。
閉じる
よっちさん
(2024/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっと愛用のSONYです。
前回使用のテレビもSONYでした。サイズも全く同じもので買いました!
我が家はそのせいか、全く違和感なく使えています。
画像も綺麗になり、リモコンにYouTubeボタンなどがあるのであれこれ、リモコンを探さなくて良くなりました。
参考になった:1人