条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすく可愛い
1リットル入るものでデザインが良く、軽量で長く使えるものが欲しくて購入しました。想像通り、とても可愛くて使いやすいです。配送もとても早くて助かりました。