最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

湘南土着民さん

(2025/11/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

思っていたよりも正確です。

ダブルロックのベルトで装着時の安心感が有ります。時間もメカニカル時計では、意外と正確で、1日で3秒程度の誤差です。本体とベルトは、ステンレス製なので、普段着けているチタン製の時計と比べると、少し重いですが、それ程気にはならないです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名アンガスさん

(2025/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

自分用に。

自分用に何十年振りかに腕時計を購入。
気分が変わって良い。
自動巻きだが日差15秒位
とても正確です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

fauzanさん

(2025/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

adam

デザインがかっこいいい、使いやすい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やっぱりセイコー5スポーツは良い。

38mm径の腕のりが良く心地よい。
セイコー5スポーツの日常使いに丁度良いスペックは高コスパと思います。

参考になった

参考になった:3人

  • スポーツウォッチ_3246286R1_1.jpg

閉じる

Harry1960さん

(2024/8/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スポーツウォッチ

サイズとデザインは良い。
少し重い。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名キムチさん

(2024/8/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小振りで手馴染みが最高!

SKXスタイルは、既所有の42ミリ幅でも私の16センチの手首周りにしっくりくるので感心していましたが、やはり今回買い足した38ミリの手馴染みには敵いませんでした。
同じ4Rムーブメントにも関わらず、これだけ小さく薄く追い込んで貰えたのは嬉しい限りです!
そして、肝心の精度については、昼間装着し夜はウォッチスタンドに置く形で、脅威の日差プラス1秒程度で推移してます\(^o^)/

参考になった

参考になった:4人

閉じる

ひろのぶさん

(2024/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色に一目惚れ!!

当初はオレンジの文字盤のを購入しようとショーケースを見ていた所、このグリーンの文字盤に一目惚れ!購入を決めました。
久しぶりの自動巻時計と言う事で別の時計とシェアして使っていると止まってしまってたり……でもこれが将来電池交換不要の自動巻のの良さですね。
デジタルよりアナログ好きな自分にとってお気に入りの腕時計になりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/4/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

旬なカラーリング

春夏にかけて活躍してくれそうな一本

  • Very good quality watch_2982913R1_1.jpg

閉じる

Anonymousさん

(2023/11/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Very good quality watch

とても良い。品質 時計。翌日に届き、非常に速い発送でした。満足。ありがとう

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さいこー

完璧!さいこーでした!ケースサイズも完璧!
ありがとうございます。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る