条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘の就職祝いに買いました
娘の就職祝いに購入させていただきました。1時間ぐらいいろいろ迷ってこの時計にしました。見るたびに気合が入ると言ってくれています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ルキアSSVV082
配送が早く、注文した翌日には手元に届きました。見た目も可愛く、付け心地もバッチリです。調整も難なく自分で出来ました。耐久性に関しては分かりませんが、長期使えることを期待したいです。
参考になった:2人
閉じる
タクババさん
(2025/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品がある
控えめなゴールドとシルバーで品が良い感じ、ソーラーで時刻も電波修正、ガラスもサファイアガラス、メンテナンスが楽。ただ、老眼でサイズを調節するのに時間がかかりました。
閉じる
匿名ミカンさん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入ってます
まず新宿の京王百貨店で時計決めてビックカメラに行きました。たくさんの商品を陳列しないといけないと思いますがあまりにも言い方が悪いですがゴチャゴチャで素敵な時計の良さがわからなかったです。決めて行ってのになかなか見つからなかった状態です。またショウケースのバックの模様が全然センスないと思いますので他のに変えたら良いと思います
また下の画像の意味がわからないです。何の画像?
参考になった:1人
閉じる
カズさん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
プレゼントで色々探していました。店員さんが親切で商品説明が丁寧で時間をかけずに見つかりました。
助かりました
参考になった:1人
閉じる
カズさん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
プレゼントで色々探していました。店員さんが親切で商品説明が丁寧で時間をかけずに見つかりました。
助かりました
閉じる
匿名さん
(2024/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています
シルバーのソーラー電波時計を店頭で色々見て、こちらが文字盤も見やすくシンプルだけどキラキラ感がアクセサリーっぽくてオシャレだったので決めました。チタンではないですが、思ったより軽いです。購入して良かったです!
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2024/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良かった
すごく軽量、キラキラで気に入りました。
参考になった:5人
閉じる
匿名おっかぁさん
(2024/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルだけど。
シンプルですが文字盤のちょっとした細工や、フレームも金色で場所を選ばないので良いです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チタンでは無いけれど
チタンではないので、軽量!ってモデルでは有りませんが、手元がキラキラなモデルなら間違いないと思います。
参考になった:4人