条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/3にレビュー)
色:ミッドナイトブルー
ビックカメラグループで購入
teams会議用
広い会議室で音声を拾うのにお手頃なマイクを探しており、購入しました。
質問含め、部屋のどこから発言しても声を拾ってくれクリアでした。
大変満足しています。
閉じる
匿名さん
(2022/7/29にレビュー)
色:ミッドナイトブルー
ビックカメラグループで購入
買ったら接続したらすぐ使える
イヤホンマイクが通話相手から不評だったので以前から気になっていたので在庫も少なくなっていたので急いで購入。
USBをPCに接続してすぐに使える簡単で便利な商品です。
ゲインと指向性の変更の使用頻度が低いものはマイクの背面に有り、つまみが思ったより硬いので注意が必要です。
使用頻度の高いミュートボタン、ボリュームのつまみは前面に有り背面のボタンよりだいぶ軽く操作できるので問題なく使えます。
マイクアームにも対応しているので後々純正マイクアームも購入して机の上のスペース確保もしていきたいです。
[大きさの目安]
台座 約10cm(直径)
高さ 約30cm
閉じる
匿名さん
(2022/5/29にレビュー)
色:ミッドナイトブルー
ビックカメラグループで購入
実況用に購入
マイクの音を拾うモードが複数ありあらゆる場面に想定して使うことができます。実際に色々使用して自分に合うモードを今は使っております。モードが一つしかないのもあるなか、こちらだとたくさんあるので何とかなるだろうと思いましたが正解でした。
マイクは思ったよりでかくて高級感あります。どっしりしてる感じです。デスクを圧迫するのでだいぶ広くないと使いにくいかもしれないです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
かっこいい
中学生息子のクリスマスプレゼントにおねだりされました。
某論破王さんが使っているマイクとの事。
自分が思ったよりは大きかったです。
参考になった:3人
閉じる
だんごさん
(2021/11/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
文句なし
奮発していいマイクをということで購入しました。
今のところボイスチャットでしか使っておらずもったいないので、他の使い方を模索中です。
参考になった:1人
閉じる
るさん
(2021/8/31にレビュー)
色:ミッドナイトブルー
ビックカメラグループで購入
かなり良い
PCでRTX Voiceを入れてノイズを消すと神。
基本discordで使用していますが、みんなから声が聞き取りやすいなど言われてうれしい。
閉じる
匿名さん
(2021/6/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
初めてのマイク
思ったより大きく、重いが使用感は良し。ワンボタンミュートも便利でよい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ボイスチャット用に
エルガトのWAVE3と悩んだが、デザイン性とミュートが物理ボタンで操作できる点で購入した。
USBマイクの中では音質が良い方だが、やはりゲインを上げるとキーボードの打鍵音、打つ時の振動音を拾いやすいため、ボイスチャットの相手に気を使うとなるとマイクアームが必要の為、総合的に星4つ。
参考になった:1人
閉じる
杜の都さん
(2021/6/11にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
複数のWEBセミナーも快適
ハウリングもせず快適に実施できました。これからは必須アイテムですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
高性能
大きいのが難点 値段相当な性能
参考になった:1人