条件に一致するレビューはありません。
閉じる
sharuさん
(2024/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品以外ならコチラ
純正の手帳型より、こちらのほうがデザイン的には好きです。背面のロゴがもう少し目立たないようになっていたら最高ですが。。。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
NW-ZX707専用のソフトケースを探していました。メーカー純正では無いですがサイズがピッタリなのでケースの外側からのボタン操作が容易にでき気に入ってます。
参考になった:2人