最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/9/19にレビュー)

色:バナナオレ風味

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい

美味しかったです。少ない水の量で飲めるので楽

閉じる

shimaさん

(2024/8/15にレビュー)

色:カフェオレ風味

評価レビュー ビックカメラグループで購入

味は最高

以前お試しセットで気に入り購入。
私は豆乳で飲んでいますが、
しっかりとしたカフェオレ味で
何杯も飲みたくなる美味しさでした。
ただ、一杯あたりの値段が高いので
コスパは微妙なところ。

閉じる

匿名さん

(2024/7/28にレビュー)

色:トロピカルマンゴー風味

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初のプロテイン

初めてのプロテイン。
最初は飲み続けれないかもと思ったが飲み続けている。
他の味と比較することができないが飲みやすいと思う。しっかりトロピカル感がする。口の中にしばらく味が残っているのが気になる。
次回は違う味も試してみようと思う。

閉じる

匿名さん

(2024/3/22にレビュー)

色:カフェオレ風味

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うまい

とても使いやすくてオススメです!

閉じる

おそらきれいさん

(2024/1/11にレビュー)

色:いちごミルク風味

評価レビュー ビックカメラグループで購入

美味しい。

・色々と飲み比べただ中で一番美味しい。
・タンパク質含有量がしっかり多い。
・でも、他のプロテインよりグラム当たり高いのがネック。
・続けて飲みたいけど、高いので悩みます。
・DNSのプロテインは基本的に高いので仕方ない。

閉じる

匿名さん

(2023/6/21にレビュー)

色:トロピカルマンゴー風味

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ほぼ同じ

前のとほとんど同じ
を確かめるために購入
特に気にならないので、また継続予定

商品の詳細を見る