条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/19にレビュー)
色:バナナオレ風味
ビックカメラグループで購入
いい
美味しかったです。少ない水の量で飲めるので楽
閉じる
shimaさん
(2024/8/15にレビュー)
色:カフェオレ風味
ビックカメラグループで購入
味は最高
以前お試しセットで気に入り購入。
私は豆乳で飲んでいますが、
しっかりとしたカフェオレ味で
何杯も飲みたくなる美味しさでした。
ただ、一杯あたりの値段が高いので
コスパは微妙なところ。
閉じる
匿名さん
(2024/7/28にレビュー)
色:トロピカルマンゴー風味
ビックカメラグループで購入
初のプロテイン
初めてのプロテイン。
最初は飲み続けれないかもと思ったが飲み続けている。
他の味と比較することができないが飲みやすいと思う。しっかりトロピカル感がする。口の中にしばらく味が残っているのが気になる。
次回は違う味も試してみようと思う。
閉じる
匿名さん
(2024/3/22にレビュー)
色:カフェオレ風味
ビックカメラグループで購入
うまい
とても使いやすくてオススメです!
閉じる
おそらきれいさん
(2024/1/11にレビュー)
色:いちごミルク風味
ビックカメラグループで購入
美味しい。
・色々と飲み比べただ中で一番美味しい。
・タンパク質含有量がしっかり多い。
・でも、他のプロテインよりグラム当たり高いのがネック。
・続けて飲みたいけど、高いので悩みます。
・DNSのプロテインは基本的に高いので仕方ない。
閉じる
匿名さん
(2023/6/21にレビュー)
色:トロピカルマンゴー風味
ビックカメラグループで購入
ほぼ同じ
前のとほとんど同じ
を確かめるために購入
特に気にならないので、また継続予定