条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/13にレビュー)
色:プレミアムチョコレート風味
ビックカメラグループで購入
これ一択
飲みやすく、美味しいプロテインと思います。
毎回同じ味のものを購入させて頂いております。
次回も購入考えてます。
閉じる
匿名さん
(2026/3/13にレビュー)
色:プレミアムチョコレート風味
ビックカメラグループで購入
いつも購入
毎回購入しております。飲みやすく美味しいプロテインです。
これからも購入したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/12/15にレビュー)
色:リッチバニラ風味
ビックカメラグループで購入
飽きない
だになりにくいし、水でも美味しく飲めて重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2025/2/10にレビュー)
色:いちごミルク風味
ビックカメラグループで購入
1番飲みやすい
このシリーズで一番飲みやすい。いつもこれを選びます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
色:バナナオレ風味
ビックカメラグループで購入
ムキムキになれる粉
使って筋トレするとムキムキになる速度が3倍になる 気がする
閉じる
Zeldaさん
(2024/9/30にレビュー)
色:抹茶風味
ビックカメラグループで購入
美味しい!
外国人の主人が購入。美味しいと感動しています。
閉じる
匿名さん
(2024/8/31にレビュー)
色:プレミアムチョコレート風味
ビックカメラグループで購入
飲みやすいプロテイン
飲みやすく、味も良いので毎回購入しております。
チョコレート味が、1番飲みやすいので愛用してます。
これからも継続購入しようと思ってます。
閉じる
匿名さん
(2024/8/31にレビュー)
色:プレミアムチョコレート風味
ビックカメラグループで購入
期待通りなプロテイン
毎回購入しております。飲みやすく、運動後のゴールデンタイムに飲むと筋肉つく感あります。これからも継続購入します。
閉じる
匿名さん
(2024/8/18にレビュー)
色:いちごミルク風味
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても使いやすくてオススメです
閉じる
kenchanさん
(2024/6/3にレビュー)
色:バナナオレ風味
ビックカメラグループで購入
美味しい栄養補給
ジムでトレーニングする際は必ず飲んでいて、特に個人的にバナナ味が美味しく愛用しています。
今後もバナナ一筋で行くと思います。
参考になった:1人