条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しゃけ蔵さん
(2025/5/15にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
お勧めです
こちらのエスプレッソマシンは、抽出や水質などを設定出来るため、使い勝手が良いです。また、スチームもやり易いため、お勧めです。
しいてあげるなら、横幅はないけど奥行きがあります。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/4/14にレビュー)
色:メタルシルバー
ビックカメラグループで購入
使い易い
結果論、使い勝手は良かったのですが最初のセットアップが面倒というよりかは理解に時間がかかりました。タッチパネル等があるわけではないのでマニュアルモードに入っているのかがイマイチわからずその点、慣れるまで時間がかかりそうです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/3/22にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
おうちカフェ
もともとカフェが好きで、自宅でもクオリティが高いエスプレッソが飲みたく購入しました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/16にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ!
見た目がスタイリッシュで、まず部屋を片付けなきゃなという気持ちになります笑
おいしいラテが出来ることはわかっているのですが、初心者には使い方が少し難しいです…。
これから時間をかけて使いこなせるように頑張ろうと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/11/19にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
フェルター回り時>硬い
デロンギのEC885Jの抽出ヘッドが回すときに少し硬い感じがありますが、それ以外は問題ありません。
>使い始めて3ヶ月が経ち、抽出ヘッドがスムーズに回るようになりました。現在も正常に使用できています。
参考になった:3人
閉じる
ぶらじぃさん
(2024/11/10にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
これ1台で気分はバリスタ
コーヒーチェーンの味を超えました! 初めてでも期待通りのドロっとしたエスプレッソを淹れることが出来ました。ミルクの泡も細かく長持ち。コーヒー豆の種類、粉の細かさ、押し詰め具合、等条件を変えて もっと極めていきたい、と思わせてくれるエスプレッソマシーンです。スリムなボディは置き場所を取らないことに加え、給湯口にアクセスし易く手入れが簡単でした。もちろんフィルターなども昔のモデルに比べ手入れがしやすくなっていて、進化にびっくりしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/30にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
本格的
自宅で本格的なエスプレッソが飲めるようになりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/10にレビュー)
色:メタルシルバー
ビックカメラグループで購入
美味しいカフェ
サイズが小さい、美味しいコーヒー簡単にできる。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/5/30にレビュー)
色:メタルシルバー
ビックカメラグループで購入
最高です
エスプレッソマシンを初めて購入。
相場よりはだいぶ安いので手が出しやすく、
デザインもかっこいいので家がおしゃれになりました!
豆を引く手間はあるものの
美味しいので毎日入れてます。
極度のめんどくさがり屋じゃなければ
続けれそうです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/2にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
ラテアートを楽しみます!
すぐに手に入るのがこちらの色でしたが写真で見るよりいい感じでした。
性能的にも問題なく家庭でラテアート楽しむのにこれから大活躍してくれそうです。、
参考になった:2人