条件に一致するレビューはありません。
閉じる
るーさん
(2024/7/23にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
買って良かった
オシャレな見た目だけで決めたけど、思ってたよりずっと使い勝手が良くて気に入ってます。立ちながら電源オン、オフは楽でリモコンは使ってないです。上に向けられるのも、サーキュレーターのように使えて夏場だけでなく冬の出番もありそうです。本当に買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/10にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
インテリアに馴染む
非常にシンプルなデザインでややレトロな雰囲気があります。意外と珍しいデザインで、インテリアに良く馴染みます。羽の後ろ、モーター上部にコントロールパネルがあり、立ったままで操作しやすいのがいいです。音も静かで、風量2ぐらいまではほぼ無音です。
参考になった:5人