最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

るーさん

(2024/7/23にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

オシャレな見た目だけで決めたけど、思ってたよりずっと使い勝手が良くて気に入ってます。立ちながら電源オン、オフは楽でリモコンは使ってないです。上に向けられるのも、サーキュレーターのように使えて夏場だけでなく冬の出番もありそうです。本当に買って良かったです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/10/10にレビュー)

色:シルバー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

インテリアに馴染む

非常にシンプルなデザインでややレトロな雰囲気があります。意外と珍しいデザインで、インテリアに良く馴染みます。羽の後ろ、モーター上部にコントロールパネルがあり、立ったままで操作しやすいのがいいです。音も静かで、風量2ぐらいまではほぼ無音です。

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る