条件に一致するレビューはありません。
閉じる
びっかーさん
(2025/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽に保護
簡単に画面の保護が出来、
自分の希望通りの商品でした。
閉じる
匿名さん
(2024/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホ画面がキレイに復活
買ったときの保護フィルムを貼りっぱなしで、映画や動画見るときなど指紋やキズが気になっていた。フィルムを貼りなおすという発想がなかった。簡単に跡もなくはがせたし、貼るのも簡単だった。古いマイナー機種なので機種専用のフィルムもなく、大きさが合っており、安価だったのでこちらの製品を購入したが、画面が驚くほどキレイに見えるようになってストレスが激減した。指紋もつきにくい仕様のようだ。店に行く面倒もなく安くかえて満足。