条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うーちゃんさん
(2025/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くて良かった
性能的には何の問題もない。コンパクトで、しかもコンセントへの差し込み部分が本体内に折りたためるところも良かった。オーム電機製は地味ながら、必要なことは全部満たしている。しかも、ほかの商品に比べて安い。文句の付けようがない。