条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
抹茶の香りはしたけれど
蓋を開けるとカップの部分が出てきて、食べ物に直接触れずに取り出す事が出来るようになっていました。
抹茶の香りはするし、味もお茶の味がします。
パサパサしています。美味しいか美味しくないかで言うとイマイチです。無いよりはマシですね。
飲み物がないと食べきるのは難しいかもしれません。
参考になった:1人