条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ダリアさん
(2026/6/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
炊飯器
白も 生活に合っていて とても良かった
ご飯も美味しく 炊けます
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
シンプルでいい!
初の一人暮らし用に購入!デザインも使い方もシンプルなので楽です。初めて使うものなので、これを基準に次の炊飯器の機能性を考えられそうなので、買って良かったです。今のところ、白飯が美味しく炊けているので問題なしです
閉じる
おチャさん
(2026/5/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプルに使いやすい
一人暮らしを始めるときに買いました!平日分をまとめて3合とか作って小分けにして冷凍にしたりしてます!
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
可も無く不可もなく
値段の割には良い。色々できる。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプル
シンプルイズベスト!機能もデザインも基本の基本!
閉じる
まつこここさん
(2026/5/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプルの極み
見た目も機能もシンプルで、コツを掴めばご飯も美味しく炊けます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足
使っていた炊飯器が壊れてしまい、探したのですが金銭的に厳しかったなでこれを選びましたが、今迄の圧力IHより美味しいく感じます。レシピもあるのて、挑戦したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/24にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ご飯が美味しい
美味しくご飯が炊けます。ボタン式ではなくタッチで反応するのも近代的でよい
閉じる
匿名diさん
(2026/3/23にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
炊飯器
正直少し使いづらいところがある。慣れればつかうことはできても、ただ機能は値段の割についてるので機械ある程度苦手なひとでだければ悪くはないのかも。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
2つ目こうに
デザイン性に惹かれ1人暮らし初の息子がチョイス
スポーツ選手なので3合釜では1日足りないと5.5にしました。娘も初1人暮らしで5合釜(他の炊飯器ではありましたが)にして残りは冷凍!なんども炊かずに便利だったと。そこで5.5合釜にしました。
届い箱を空け「やっぱカッコいいね」とご飯の炊け具合も問題なし。
娘にも買い替えにもう1台購入しました