最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/2/9にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みたい時に飲める

電動と手動とありますが、電源不要・置き場所悩まないで良いのはありがたいです。
作ってそのまま冷蔵庫で保管、なので飲み終わってゆすいで乾かす間に飲みたい場合はもう1本ボトルを追加で購入することをお勧めします……

参考になった

参考になった:8人

閉じる

VANさん

(2025/7/11にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手動で十分。見た目も値段も満足できる

電動タイプにしようと思っていましたが、Artのデザインが気に入って手動でしたがこちらを購入しました。
ボタンではなく本体サイドにあるレバーを炭酸の強さに応じて任意の回数下げるのですが、本体もレバーもオシャレなデザインでバーカウンターに置いてもサマになります。
肝心の炭酸水もかなりの強炭酸も作れて性能も十分。ボンベのセットも簡単でした。
水分補給を意識的に行うのにも楽しさが加わり大変満足しています。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2024/8/16にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目も良い

とても美味しい炭酸水が手軽に作れます

参考になった

参考になった:10人

閉じる

Qooさん

(2023/12/3にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日使用してます!

甘いジュースなどを我慢するために炭酸水を飲もうと思い購入しました。
結果として、購入して正解でした。
電源が不要なので、どこにでも置けるのがとても良いです。
また、デザインが良いのでこちらにしましたが、レバーだと力が必要ないので、面倒な部分がなく、毎日使用しています。
また、水道水の炭酸水って美味しいの…?と思っていましたが、全然美味しいです。
かなりおすすめです。

参考になった

参考になった:12人

商品の詳細を見る