条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひろぼうさん
(2025/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個人的には少し重く感じます
思っていたよりも重量感はあるものの、当初の目的である落とした枝の切り分けはできるのでよかったです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
枝切りが楽になりました
購入前は手動のこぎりにて頑張って枝切りをしていました
この製品は軽くて非常に操作しやすくスムーズに切断できました
以前より時間短縮及び安全性にすぐれています
閉じる
かずちゃんさん
(2024/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽にサクサク!
見た目よりも軽く使い易い。小さいわりに太い木や枝が切れて作業がとてもはかどります。この値段でこの作業性はお得かな。気軽に取りかかれるので作業が楽しいです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく切れます
本格的な工具メーカーと比べてかなり安いと思いますが、たまに庭木を切る程度には十分で、予想以上によく切れました。1台あると便利です。
参考になった:1人