条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おもちゃに
子どものおもちゃの電池の消耗が激しく、充電電池に切り替えました。アルカリ電池から変えても特に遜色ありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
久しぶりの買い替え
10年以上前に購入したものがだんだんと使えなくなってきたので。まず以前の価格とは違う値上がりに驚きましたが、それでも使い捨てのを買うよりはお得だと思いました。もうこれ以上値上がりしませんように。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パナソニックロゴが青字(旧仕様)
青字が旧仕様で黒字が新仕様のようだが、スペックはほとんど変わらない
それでいて2割ほど安価なのでこちらで十分
閉じる
たいやさん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定
充電池は以前からエネループを使っています。今回は買い足しましたが安定の品質で満足です
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家の必須品です
繰り返し使用ができますので、地球にやさしいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電大事
子供のおもちゃ用にエネループを購入
閉じる
ゆうこさん
(2026/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番
繰り返し使える充電池を愛用しています。
最初に使ったのが エネループ だったので、引き続き使っています。
乾電池廃棄も自治体のルールがいろいろなので、ずーっと使えるのはありがたい。
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リモコン用に
エアコン・テレビ・レコーダーのリモコンに使うので買ってみましたが、リモコン用ならエネループライトでも大丈夫そうです
閉じる
匿名さん
(2026/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
充電池は使い終わってもまた充電すればいいだけなので、安心して使えます。
閉じる
パナ大好きジジイさん
(2026/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりパナソニック
安心して使用出来て、充電後も劣化する事なく使用しています
階段や廊下や玄関にはセンサーライト用に、耐久性も良く
毎日使いでも長持ちしています