条件に一致するレビューはありません。
閉じる
うまるるさん
(2026/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ペンダントタイプ希望
シーリングライトではなく昔ながらのペンダントタイプを探していて出会った商品です。実家に取り付け高齢者が利用するので昔ながらの『ひもを引っ張る』という慣れ親しんだ使い勝手のもので安心して利用できているようです。明るさも十分ですし、常夜灯は丸いカバーの中でほんのり明るく薄いオレンジ色のホットケーキのような優しい明るさです。
閉じる
レモンさん
(2024/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ
和室用に購入。極端に和室っぽいデザインはイヤだったので、なかなか気に入ったものが無いなか、とてもシンプルで想像以上にマッチしたので、買って良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
スイッチが紐式でリモコンを亡くす心配がなく、使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
田舎の電気製品マニアさん
(2023/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明かるくなりました
LEDの明るさは素晴らしく明るいです。お薦めの商品です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
明るい。パワーがいい。全部5台を購入した。
閉じる
匿名さん
(2023/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るいです
とても明るいです、値段が少し高いです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るい
結構、明るいです、少し高いですけど