最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

低音がいい

パソコン本体のスピーカーの調子が悪いので、購入しました。
いい音が出ますね。特に低音のボリュームを変えるつまみがあって、低音がいい音出ます

閉じる

匿名さん

(2024/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

年末掃除した時にスピーカーが壊れたので別途購入

掃除して、いろいろと整理したら、スピーカーからジーと音が出て、壊れたので、購入となった。
新品購入したところ、正常に音がでたので、掃除した時に、何が壊れたのか不明。
コードが引っ張られたからなのか・・・・。
他の製品と使い分けて、良いほうを、ゲーム用にする予定。

閉じる

つっちゃんさん

(2023/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

私は値段の割に良いと思います。

音質は人それぞれ好みがあるので何とも言えません。
ただPCやモニター内蔵のスピーカーとは明らかに違います。
電源がUSB給電のみです。エレコム モバイルUSBタップ ホワイト MOT-U11-2415WHを使って給電してますが、ACアダプタにも対応していたらさらに良かったと思います。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る