条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名いっちゃんさん
(2026/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寒い冬
テレビでみて即購入しました。
室内より外出時に利用すると実感します。
閉じる
さなさん
(2025/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
癒される
疲れとストレスで癒されたくて購入しました。
ほっとイヤリングと他社の目元用あたためマスク使用で寝落ち確実でした。
また買います。
閉じる
匿名さん
(2025/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽な貼るお灸
じんわりしたせんねん灸太陽の簡易版みたいな感じで時間も短くて済みます。可愛いですが少し割高です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても癒されます
耳を温めるとじんわり身体が癒されて睡眠がよくとれる感じがします。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夫婦で使用。すごく暖かくてかわいいです。
使い方にあるように少し耳たぶをふきとってから貼ったら頭を振り回しても剥がれないくらいしっかりびったりくっついてました。わたしは耳たぶが薄くて小さいので耳たぶを強めに引っ張って貼り合わせてもちょっとはみだすくらいの大きさですが、お風呂に入っているような暖かさでデザインもかわいくて、なくなったらまた購入したいと思ってます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全くダメ
耳が痒くなるし
すぐ取れます…買って失敗
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳だけでなく首もおすすめ
リラックスタイムにおすすめです。
耳たぶに貼る、というコンセプトではありますが、首やこめかみに貼ってもいいそうです。
じんわりあったまり、仕事の息抜きにちょうど良いです。
参考になった:7人