条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ごんざぶろうさん
(2024/7/8にレビュー)
色:Red
ビックカメラグループで購入
ちょっと小さい
自分は大体サイズがMなので、すんなりMを購入したのですが、自宅で着ると思った以上に小さいです。特に肩幅が小さい。翌日Lに交換しました。