条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素肌キレイに
本当にすっぴんのような仕上がりで、地肌がきれいに蘇った気さえします。
特に出かける用事がなくても、とにかくこの下地だけは必ず塗ります。
すーっと肌馴染みが良く、全く重くなくて浸透するので、重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
肌馴染みがよいです。使い勝手もよく、気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
もちさん
(2025/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の必需品
乾燥せずテカらず夏の必需品です。
酸化亜鉛が入っていないので毛穴につまりにくいです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オイリー肌にはいいかも?
日焼け止めは脂っこくなる為、夏はいつもお昼の手入れタイムが大変だった。使ってみて、確かに持続性はいいと思った。お手入れしなくても夜帰りにもそんなにテカらなかった。むしろ目元部分は若干乾燥気味に感じてた。
閉じる
匿名さん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保湿力がほしい
乾燥肌のわたしには、保湿力がたりないように感じました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
発色
落ち着いた色で綺麗な発色です。
閉じる
匿名さん
(2024/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
肌に馴染む
肌に馴染むのでとても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これ1本!
スキンケアの後これ1本でも良いくらい、程よくカバー力もあり、程よく毛穴も隠してくれます。ただ、顔に出したら手早く塗らないと乾いてきてムラになります。また乾燥肌の人にはあまり向いていないかもしれません。私には合っていて良かったです!
参考になった:1人
閉じる
もちさん
(2024/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
テカりません。
ちょっと乾燥しますが、これからの時期にはとてもいい商品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
ふくさん
(2024/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一度使ってみて欲しいです!
薄づきなのにかなり毛穴がカバーされます!
商品の色味自体は割とブルベよりですかね(私はイエベですが肌がワントーン明るくなる感じで、違和感はないです。)
容器もハートでかわいい!