最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ヨシオさん

(2024/8/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

猛暑には力不足

猛暑だと流石に夜でもほぼ意味がない威力でした。またフィルター?の臭いなのか、変な臭いが風に乗ってくるので顔の近くにするのが最初辛かったです。今はもう慣れました。秋や初夏には丁度良いかもしれません。

閉じる

匿名さん

(2024/7/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいね!

価格が安くどんなかなと興味本位で購入。4段階の風量で、弱でもクーラーなしに快適に過ごせます。ただし1メートルの範囲でなら満足できますよ〜

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/5/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2台目

うちにR4型が一台あり、持ち運べる手軽さと使い勝手が良いのでもう一台購入しました。フィルターが型が変わっても同じなのはありがたいです。ただ、もう少しお安いとさらに良いです。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/10/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

実家の母に!

北海道にいる実家の母に購入。今年の夏は暑かったので送ったが喜んでもらえました!寒すぎず心地の良い風!

参考になった

参考になった:10人

閉じる

匿名さん

(2023/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

愛犬用に

猛暑が続く昨今、愛犬のためにエアコン使用はってお考えの方にお勧めします。警戒心が強い我が家の愛犬のために購入。サークルの近くに置くだけ静かな冷風が流れるので心地よくお昼寝してもらえるし電気代も安心です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ああさん

(2023/9/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあまあ

意外に涼しい。気がつくと水がなくなっているので、アラートがあるといいかなと。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

匿名s3104さん

(2023/9/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

異音!

冷え方は30cmくらいの所はヒヤッとしますが、それ以上は余りピャッと感は感じられません。本体回転の時に異音がしました!ショップジャパンはすぐに代替品の手配をしてくれました。個体のハズレもあるのでしょうか?少し高い買い物だったでしょうか?

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

それなりですね

エアコンは、冷え過ぎたり調節が難しいので、補助的な使い方をしようとして購入しました。
あまり期待はしていませんでしたが、それなりでした。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/9/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

狭い所なら大丈夫

ハンディファンを愛用していますがこの暑さでは熱風になるので卓上冷風扇として使ってます。
狭い所なら大丈夫です

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/9/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

水を入れても軽いです

あまり離して使うと冷たい風が かんじられません。3 40センチ位 離して使うのがベストだと思います。水を入れて持ち運んでも重さはないです。年配の方でも楽に持ち運べると思います

商品の詳細を見る