最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

mimosaさん

(2024/8/19にレビュー)

色:インディゴブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可もなく不可もなく

通勤用に購入しました。冷蔵庫に20分入れれば凍るので、朝の暑さ軽減にちょっと役立ちます。結露もあまりないですが、首周りが全く濡れないわけではないです。色は気に入っています。でも他社の500円の商品とあまり機能的な差はない感じではあります。

閉じる

匿名さん

(2024/7/18にレビュー)

色:インディゴブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普通に使えます

冷たさは十分保てますが、サイズは男性には少し小さいかもしれません。

閉じる

miyaさん

(2024/6/19にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

扱いやすい

暑さ対策のため早めに買いました。二つ買って、家の中で作業するときや、散歩するときに交互に着けています。太くなくあまり目立たなくてよいと思います。いつまでも冷えが持続するわけではありませんが、手軽に何回も使えるのがいいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/8/21にレビュー)

色:インディゴブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気温が高すぎて

電動式は価格が高いのと、通勤なら2時間程度の持続で十分ということでこちらを購入しました。正直気温37度ともなると、涼しくなってるかは何ともですが…。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る