条件に一致するレビューはありません。
閉じる
mimosaさん
(2024/8/19にレビュー)
色:インディゴブルー
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく
通勤用に購入しました。冷蔵庫に20分入れれば凍るので、朝の暑さ軽減にちょっと役立ちます。結露もあまりないですが、首周りが全く濡れないわけではないです。色は気に入っています。でも他社の500円の商品とあまり機能的な差はない感じではあります。
閉じる
匿名さん
(2024/7/18にレビュー)
色:インディゴブルー
ビックカメラグループで購入
普通に使えます
冷たさは十分保てますが、サイズは男性には少し小さいかもしれません。
閉じる
miyaさん
(2024/6/19にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
扱いやすい
暑さ対策のため早めに買いました。二つ買って、家の中で作業するときや、散歩するときに交互に着けています。太くなくあまり目立たなくてよいと思います。いつまでも冷えが持続するわけではありませんが、手軽に何回も使えるのがいいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/8/21にレビュー)
色:インディゴブルー
ビックカメラグループで購入
気温が高すぎて
電動式は価格が高いのと、通勤なら2時間程度の持続で十分ということでこちらを購入しました。正直気温37度ともなると、涼しくなってるかは何ともですが…。
参考になった:1人