条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やすさん
(2023/11/1にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
静か
首振りは必要なかったので問題なし。
小さく静かで良かったです。
風量が小さい分少ないので使う場所は検討が必要です。
自分は家内がキッチンで使用したいと選びました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/24にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
フォルムがかわいい!
タワーファンを使ってましたが、倒して壊してしまい、転居で間取りが変わったこともあり、コンパクトなサーキュレーターを購入しました。キッチンに立つ時、お風呂上がりの洗面所、髪を乾かす時、洗濯物を乾かす時等、その時々で持ち運んで使うので、このコンパクトさは正解でした。
しかもフォルムがまんまるくてロボットのようにかわいいし、グレーのカラーもわが家のカラーに馴染んでいます。
アイリスオーヤマさんなので品質も安心かな、と思っています。
閉じる
匿名さん
(2023/8/30にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
換気用
換気用に購入しました。
遠くまで風が届くので部屋の空気が入れ替わります。
参考になった:1人
閉じる
しろくまさん
(2023/8/20にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
機能十分です。
小さいのに風量はかなりあります。
参考になった:1人
閉じる
さちぴぃさん
(2023/8/11にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
コンパクトだけど
コンパクトで大きさもちょうどいいです
ミニだけどパワーも劣らない
色も落ち着いたグレーで満足です
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/8/10にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
小型で置く場所には困らないが…
小型で風量の強いサーキュレーターを探していたので購入。
サイズ的には思い通りの物だったのですが、サーキュレーターとしての風量的には少し物足りない物でしたが、値段的に考えたら及第点ですかね。
参考になった:1人
閉じる
匿名みっちゃんさん
(2023/8/9にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
サーキュレーター
小型でカラーも気に入りました。
閉じる
匿名さん
(2023/6/17にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
いい感じ
洗面所用に小型のものが欲しくて探してました。風量も申し分なくいい感じです。
参考になった:5人