最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/7/24にレビュー)

色:ダーク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いまいち

思ってたより風が弱かったのでイマイチ

参考になった

参考になった:3人

閉じる

あきやまさん

(2025/7/22にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

風量が少なすぎる

SNS広告などはすべて詐欺的内容ですが、
それを考慮せず、商品の評価だけします。
・風はおもったより涼しい
・本体回転式のスイッチは使いやすい
・風口の小ささからして当然だが、とにかく風量が少ない
とにかく風量と範囲が致命的で涼感が満足に得られません。
本当に一部しか涼しくならないので、荷物とコスパが悪い。
500円でも買わない方がよいです。
逆に風量と範囲が一般的なハンド旋風なみなら、5000円でも買って良い仕様ではある。

閉じる

匿名さん

(2025/7/2にレビュー)

色:カフェラテ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もうちょい

コンパクトさは言う事なし。キーホルダーのようにぶらさげることができるけど、クリップはついてないので、少し不便。カラビナ部分が収納できる作りになってるので、ついでにクリップ仕様になってればいいのに、残念。斜めがけしたカバンの胸元辺りにつけると良さそうかなーと思ったけど、どこでも取付けられるわけではない。強弱の調整はない。外では大丈夫だが、室内では少し音が気になる。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/9/19にレビュー)

色:ベリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

見た目よりパワフル

小さい見た目ですが風はしっかりしていて思ったより強いです
通勤時にリュックに付けていました。使わない時でも、ちょっと大きめのイヤホンケースくらいの大きさなので付けていても違和感なく過ごせます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

さーちんさん

(2023/9/8にレビュー)

色:オフホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手軽

コンパクトで使いやすい。
小さい割には涼しく、フックでベルトとかカバンにかけられるのが便利。
ベルトにかけてティシャツの中に送風出来るのが気持ちいい。

参考になった

参考になった:5人

商品の詳細を見る