条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
色:ダーク
ビックカメラグループで購入
いまいち
思ってたより風が弱かったのでイマイチ
参考になった:3人
閉じる
あきやまさん
(2025/7/22にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
風量が少なすぎる
SNS広告などはすべて詐欺的内容ですが、
それを考慮せず、商品の評価だけします。
・風はおもったより涼しい
・本体回転式のスイッチは使いやすい
・風口の小ささからして当然だが、とにかく風量が少ない
とにかく風量と範囲が致命的で涼感が満足に得られません。
本当に一部しか涼しくならないので、荷物とコスパが悪い。
500円でも買わない方がよいです。
逆に風量と範囲が一般的なハンド旋風なみなら、5000円でも買って良い仕様ではある。
閉じる
匿名さん
(2025/7/2にレビュー)
色:カフェラテ
ビックカメラグループで購入
もうちょい
コンパクトさは言う事なし。キーホルダーのようにぶらさげることができるけど、クリップはついてないので、少し不便。カラビナ部分が収納できる作りになってるので、ついでにクリップ仕様になってればいいのに、残念。斜めがけしたカバンの胸元辺りにつけると良さそうかなーと思ったけど、どこでも取付けられるわけではない。強弱の調整はない。外では大丈夫だが、室内では少し音が気になる。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/9/19にレビュー)
色:ベリー
ビックカメラグループで購入
見た目よりパワフル
小さい見た目ですが風はしっかりしていて思ったより強いです
通勤時にリュックに付けていました。使わない時でも、ちょっと大きめのイヤホンケースくらいの大きさなので付けていても違和感なく過ごせます。
参考になった:1人
閉じる
さーちんさん
(2023/9/8にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
手軽
コンパクトで使いやすい。
小さい割には涼しく、フックでベルトとかカバンにかけられるのが便利。
ベルトにかけてティシャツの中に送風出来るのが気持ちいい。
参考になった:5人