条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
色:ポリッシュ透明上にブラック/グリーン調光
ビックカメラグループで購入
昼でも夜でもOK!
レイバンの調光が欲しくて即買いしました!調光レンズなので昼夜関係なくかけられて、ファションアイテムの一つとなっています!何もよりもデザインがとても気に入ってます!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/6/19にレビュー)
色:ポリッシュ透明上にブラック/グリーン調光
ビックカメラグループで購入
カッコいい
眼鏡屋さんでは無く、探していたところ
ビックカメラさんで見つけました。
欲しい商品でしたので大変満足です。
また、定員さんの対応が良く、
その点も購入しようを思ったきっかけになりました。
参考になった:1人