最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

とむっちさん

(2026/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まろやかなアルカリイオン水

いつか買おうかと考えてた浄水器、
お値段下がってついに購入。

カートリッジは長く使える寿命だし、
アルカリイオン水がとても質がいいので満足。

蛇口が古いタイプだと設置に要注意。

閉じる

匿名さん

(2026/5/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イオン水

引越しに伴い購入。しっかりと浄水してくれる。イオン水も美味しく感じえる。賃貸物件ではとても重宝する製水器です。

閉じる

teemaさん

(2026/4/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

手頃な価格で充分満足できるアルカリイオン水になっていて購入して良かったと思う。

閉じる

匿名さん

(2026/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

商品もコンパクト、使いはじめて数ヶ月たちますが、塩素のテストもしてみたけど、透明判定でしっかり除去できています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/11/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

配送が迅速で助かりました。
思ったより小型で良かったです。

閉じる

いもにゃんさん

(2025/11/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オススメ

この価格で、しっかり浄水できます。
市販のミネラル水をその都度購入するより経済的です。

閉じる

tokioさん

(2025/8/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

配送商品とも完璧!

午後イチの注文でしたが迅速な出荷で翌日午前中の早いうちに浄水を飲むことができました。
水道水の濁りに直面して急遽必要に迫られた状況下に心強い助け舟を得ました。
ありがとうございます♪

閉じる

ツヨシさん

(2025/8/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

素晴らしい

蛇口タイプから、奮発して買い替えました!
蛇口タイプはどうしても赤カビが生えるので・・・
問題解決されて嬉しいです!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

とむっちさん

(2025/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで操作性も良し!

水栓への取り付けは難しくはないです。
ただし水栓口自体に付いている先っぽの取り外しには要領がいるかと。
備蓄用のペットボトル水は買うとしても、これで飲料水、料理用の水を買う手間とコストが省ける!
もちろんフィルターを通したお水は柔らかく美味しいつい思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

イチローさん

(2025/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アルカリイオン水

本来は水だけを飲むというのは無味無臭なので、なんか味がないと嫌だなと思ってました。しかい、このアルカリイオン水を飲んだらすごく美味しく感じました。(個人の感想です)
整腸作用等にも期待しつつ、カルキやさまざまな物質を取り除いた水は、少なくとも健康に害を及ぼすことはないでしょう。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る