最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

夏まつりさん

(2023/9/26にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かなる

今夏の驚くほどの暑さに、季節外れ乍、涼しい筈の田舎ではありますが来夏の為に購入しました。
驚くほどの静けさ!そして懸命に稼働する姿に驚きました!!

必要のなかった人生初の扇風機。今後、クーラーも必要になるのでしょうか?
少し地球がおかしいですね。

閉じる

Pさん

(2023/8/29にレビュー)

色:ピュアホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

パーフェクト

静音性、3D回転*、ランプ消灯モード、光を反射しにくいマットなホワイト。
言うことがありません、パーフェクトです。

*(下向きは5度くらいまでですが、その分短いポールで低位置に出来ます)

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2023/8/22にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大変満足!

3台目の購入、安定の基本性能。
左右に加え、上下首振りで効率良く空気を循環させてくれます。
静かで、リズムはより自然な風を感じられます。
抗菌処理など、進化してました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/30にレビュー)

色:ピュアホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常に満足。

お値段が高いだけあり迷いましたが、購入して良かった。
想像以上に音が静かで、ボタンが前面にあるのもポイントが高い。
サーキュレーターとしての機能もあるので、冬にも期待したいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ぼんさん

(2023/7/29にレビュー)

色:ピュアホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静か

とても静かです。バルミューダとかと比べても全然静か。そして、しっかり風も届くので良いです...が、とにかく、ちょっと作りが大きい。土台の円盤なんかは邪魔なくらい。今の時代、この価格でこれほどバカでかい土台もなかなかないです。
購入する際は、必ず現物を確認することをお勧めします。ネットで買った我が家は、そこんとこを失敗しました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

LILIさん

(2023/6/16にレビュー)

色:ピュアホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音がしない!

音がしない、といってもいいくらい静かです。最強にするとさすがに羽の音はしますが。。寝ているときにつけていても全く気になりません。風も自然の風みたいで就寝中に使うには最高です。
最強にしてもサーキュレーターのようなものすごい風にはならないので、洗濯を乾かす用にはイマイチかも。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る