条件に一致するレビューはありません。
閉じる
夏まつりさん
(2023/9/26にレビュー)
色:チャコールブラック
ビックカメラグループで購入
静かなる
今夏の驚くほどの暑さに、季節外れ乍、涼しい筈の田舎ではありますが来夏の為に購入しました。
驚くほどの静けさ!そして懸命に稼働する姿に驚きました!!
必要のなかった人生初の扇風機。今後、クーラーも必要になるのでしょうか?
少し地球がおかしいですね。
閉じる
Pさん
(2023/8/29にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
パーフェクト
静音性、3D回転*、ランプ消灯モード、光を反射しにくいマットなホワイト。
言うことがありません、パーフェクトです。
*(下向きは5度くらいまでですが、その分短いポールで低位置に出来ます)
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/8/22にレビュー)
色:チャコールブラック
ビックカメラグループで購入
大変満足!
3台目の購入、安定の基本性能。
左右に加え、上下首振りで効率良く空気を循環させてくれます。
静かで、リズムはより自然な風を感じられます。
抗菌処理など、進化してました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/30にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
非常に満足。
お値段が高いだけあり迷いましたが、購入して良かった。
想像以上に音が静かで、ボタンが前面にあるのもポイントが高い。
サーキュレーターとしての機能もあるので、冬にも期待したいです。
参考になった:2人
閉じる
ぼんさん
(2023/7/29にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
静か
とても静かです。バルミューダとかと比べても全然静か。そして、しっかり風も届くので良いです...が、とにかく、ちょっと作りが大きい。土台の円盤なんかは邪魔なくらい。今の時代、この価格でこれほどバカでかい土台もなかなかないです。
購入する際は、必ず現物を確認することをお勧めします。ネットで買った我が家は、そこんとこを失敗しました。
参考になった:3人
閉じる
LILIさん
(2023/6/16にレビュー)
色:ピュアホワイト
ビックカメラグループで購入
音がしない!
音がしない、といってもいいくらい静かです。最強にするとさすがに羽の音はしますが。。寝ているときにつけていても全く気になりません。風も自然の風みたいで就寝中に使うには最高です。
最強にしてもサーキュレーターのようなものすごい風にはならないので、洗濯を乾かす用にはイマイチかも。
参考になった:3人