最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

雨の日の室内干し用に使っています

半日でタンクが満タンになるくらい水分が取れます

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デシカント方式から買い替え

パナソニックのデシカント方式からの買い替えで、購入しました。
洗濯物の夜干しに使用していますが、夜干し機能がついているので送風音が静かで気にっています。だだ、重く移動が不便なのが残念です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

elephantさん

(2023/10/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初コンプレッサー

以前使用してたデシカント式からの買い替えです。
だいたい洗濯物を乾かすために使用します。前のものより時間がかかる気がします。
こちらの方が多機能なのでこれからどうやって使おうか楽しみです。少し重いかなと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ひーさん

(2023/9/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サラリ

湿度が素早く下がるので感動です。
まさにサラリです。
ただ音が気になります☆

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

除湿機サラリホワイト

室内で洗濯物が乾きにくく、生乾きの匂いがしたり。
除湿剤購入しても、すぐに新しものが必要となり、
洗濯機は、乾燥機付きですが。
思い切って除湿機購入してみました。
部屋の湿度パーセントで表示されるし
除湿される水の量もまあまあ多く。
選んで良かったと思います。効果抜群。

商品の詳細を見る