条件に一致するレビューはありません。
閉じる
大きいお父さんさん
(2023/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音がなぁ・・・
我が家に光10Gを導入したので各部屋への分配に購入。
余り選択肢がなかったので会社で使用しているものと同じものを選びました。
性能はそれなりです。でも音が少し大きいです。でも冷蔵庫の音よりより静かです。
なので気になりません(笑)
参考になった:1人